クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

料理をしたら

2017-08-13 23:00:58 | 料理・お菓子・食べる・飲む
クッキングこめぞうですこんばんわ!


高野豆腐の含め煮

高野豆腐の含め煮を作りました。そんなに立って作業をしたわけでも

無いのに、しばらくして左足が攣って(つって)しまいました。やはり

まだまだ運動不足なのでしょう。こまめな動きが必要です。

こめぞう

歩数 5,191歩 (ゆっくりです)

ご訪問ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩も調子が上がってきまし... | トップ | ペットボトル2本、収集 レジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-14 10:40:05
>左足が攣って
痛いですよね。ツルと切って、体の水分が少ない時もだそうですよ。仕事のし過ぎの時もですし。
☆・_・☆ 痛い (クッキングこめぞう)
2017-08-15 00:06:11
kazuyoo60さん
2週間寝てばかり余程足が弱ってしまったらしい。筋力が衰えたのだとおもいます。水分をこまめに取ってゆっくり体を慣らしていきます。

     こめぞう

コメントを投稿

料理・お菓子・食べる・飲む」カテゴリの最新記事