今日も色々

2015-12-29 | ようこそ

 

 

今日は 男の蕎麦打ち教室の日でした

 

父さんは4時30分出勤

 

って事は 3時30分起床  

 

 

父さん送り出し  やっと年賀状を書き始めました

 

まだ半分も書けません

 

 

 

そして 蕎麦打ちの準備も

 

 

 

 

 

 

樽ちゃんも早めに移動し

 

 

10時30分~

 

 

 

 

 

 

今日は 生徒さんと わんこ仲間の御主人様

 

生徒さんもちびちゃんと来てくれましたよ

 

 

 

 

 

 

初めての蕎麦打ち

 

ハマりそうですよ

 

 

試食は 天麩羅も揚げてもらいました

 

 

 

 

 

試食は山盛り

 

 

楽しい蕎麦打ちでした

 

 

後片付けし 樽をお迎え

 

 

そこからは また蕎麦汁仕込んで

 

晩御飯の支度して

 

 

 

今夜はあんかけ焼きそばです

 

 

 

 

 

晩御飯がすんだら ローストビーフ  お菓子  

 

 

 

今日も色々作った1日でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。