つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

日本女性会議 2017 イン 苫小牧

2017-10-13 23:47:29 | ボランティア
苫小牧に来ています

駅前の 「ホテル ルートイン」に
宿泊しています

バスで 苫小牧に来ました

他の会員さんは JRです

本当は 車で🚗 来たかった

事故を起こしてから ビビっています

「めまい症」もとれないし…

一応 自費で きています

日本女性会議
40年以上の歴史があります

男女平等参画について 考える会議

苫小牧市は 男女平等参画制定都市
なんだそうです

北海道初





苫小牧の イメージキャラ とまチョップ

と 市長さん



この後 「渡辺えり」さんの
痛快な トークがありました

札幌で 女性会議が あった時は
参加できなかった 交流会

大変盛り上がりました

私達のテーブル は男女のグループでした

バイキング形式でした

女の方が せっせと食べ物を
運んでいました
男の方は いい顔をしたいのか
私達に 振舞ってくれます

「また とってくれば いいから…」

誰がとってきたんでしょう❓
自分が とってきたわけでもないのに

これって 男女平等❓





ホッキ

美味しかった❗️


明日は 分科会です


渡辺えりさんが ジュリーを 好きとは
知らなかった❗️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。