to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

昨日のVS嵐♪

2014-03-07 22:33:35 | Weblog


恭子ちゃんは約1年3か月ぶりのVS嵐出演で、前回はドラマの番宣でしたね♪




いつもおっとりしている恭子ちゃんは、運動神経は良くないんじゃないかと思われがちですが
意外とそんなことは無い、と思っています。
前回もそうでしたが、キッキングスナイパー、当たっている率80%ですよね?
でも倒れない(笑)悔しそうでした
コロコロでも、前回はシューターでしたが、マイナス点に入れたりはあったものの(笑)
外すことは無かったですから、勘がイイというか、本当は何でもやれるって気がします

で、タワー凄いところで回ってきましたねドキドキでした
あの、松ジュンと恭子ちゃんのやり取り、意外と好きです(笑)
同じ高校だったこともあるのでしょうが、トシの近い姉と弟、って感じ
ですよね~。
他のメンバーとはどこか違って、恭子ちゃんも素直にものが"言える"先輩後輩なんだわ

で、結局なんだかんだ言って、やっぱり濱田岳くん、大活躍でした!
クリフクライムはホントに惜しかったー♪
明るくて可愛い「しゅららぼんチーム」でした~



で、コチラもなんだかマタ~リな3人
袴姿の深田恭子、弱い自分に勝ちたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿