to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

窮屈な土曜日

2007-02-10 23:59:58 | Weblog
観たい映画もあったけど、豊洲まで行かなくちゃだし
長時間家を空けられないし・・・なので、レンタルショップに行ってきました

もの凄く久しぶりに割引券をもっている方に行ったら
国内のドラマのスペースと、韓ドラのスペースが同じくらいになってました
しかも、国内の方はVHSを整理してDVDだけなのに
韓ドラはしっかりあるよ・・・どういうこと~?
まあ韓国のドラマって殆どが日本のドラマの倍ぐらいの長さ
ものによっては20巻以上あるのもあったりして・・大河ドラマみたいなもん?
DVD化されてない恭子ちゃんのドラマだってあるのに
なんだか今年、会員カード更新するの考えちゃうよ

で、『Pure Soul』借りてきました。
ほとんどテーマだけが同じと考えても良さそうなので、観てみようと思いますが
これも長いです。4巻(12話)なんて最近はあんまりないですよね。
私の周りでは結構たくさんの女性が観ていたようで、評判もいい作品なので楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿