木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

海、行ってきました!(7月15日、16日)

2009-07-17 21:33:00 | Weblog
 前日の天気予報では中止覚悟の海水浴でしたが、2日間とも海水浴に行く事が出来ました
 始めは大波小波に少々たじろぐ子供たちでしたが、さすが温水プールで鍛えられているこのみっこ。1日目は大波と戦い2日目は小波と戦う、勇ましいこのみっこの姿が見られました。しかし、さすがに帰りのバスでは、疲れ果て熟睡していたようです。
 外にお出掛けした時の恒例。お家の人へのお土産探しでは、袋に沢山の海草を集める子どもや綺麗な貝殻を一生懸命拾う、かわいい姿があちらこちらで見られました。(特に海草は子ども達に大人気?だったようです)
 沢山のお家の方にお手伝い頂き、楽しい海水浴になりました


最新の画像もっと見る