木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

わくわくサマー&さとがえりコンサート

2009-07-28 20:11:17 | Weblog
 夏休み限定のわくわくサマーが始まりました。子ども達は、縦割り保育でいつもと違った雰囲気を楽しみ、遊んでいます。木の実畑ではおばけきゅうりを収穫したり、おしろい花で色水作りをしたりと、暑くても元気一杯の“このみっこ”です!
 わくわくサマーの2日目の今日は、卒園児から「さとがえりコンサート」のプレゼントがありました。「木の実幼稚園の歌」から「羞恥心」まで、様々な歌を披露してくれました。最後に歌った嵐の「One love」では、サプライズで園長先生や担任だった先生達への感謝の言葉が盛り込まれ、先生達が涙するという素敵なシーンがありました。楠颯真くん、山中陽都くん、川添敬斗くん、笑いと感動をありがとう。来年の公演、楽しみに待っています。

最新の画像もっと見る