木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

たまひよの おひなまつり会 の巻

2024-03-05 16:55:00 | Weblog
2024.02.29 & 2024.03.01


2月29日 と 3月1日

フォレストのおひなまつり会をしました

フォレストにひな人形が飾られ・・・

 


おひな様の制作もできあがり・・・

 


おひなまつり会のはじまりはじまり~

おだいりさ~まと おひなさま~

の手遊びをしたり

先生のペープサートを見たりと

たくさん楽しみました

 

 


そして・・・

おひな様とパチリッ

 

 

 

 

 

 


おやつは ひなあられ

おいしいね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 


ひなあられのピンクは春

黄色は夏

緑は秋

白は冬を 表していて

一年を通して元気に過ごせるようにと

願って食べることを教えてもらいました


おひなまつり会

楽しかったね


たまひよの水槽にも

一足早く春がやってきましたよ~




  Hiyo & Tama


最新の画像もっと見る