きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

びみょぉ~。

2023年02月06日 | 看板みてある記

     

東海限定シリーズでおま 

愛知がひつまぶし風味、三重が伊勢エビ風味で、静岡が

桜エビとわさび味、とゆ~ことで、どれも美味しいんですが 

エビ風味が びみょ~ぉに キャラがかぶっとります  

伊勢エビと 桜エビは手に取ってじっくり 香味を比べると、違いが

分かりますが、晩酌のおともでポイポイ 口に放り込んでいたら、まったく

わかりまへん  ひつまぶし風味とゆうのも ちょっと 上品すぎてか

インパクトに欠けとるかな、といったところです 

愛知やったら、焼き鳥風味とか、八丁味噌味とかのほうが

ウケるんやないですかね 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいじゃん。。 | トップ | 鯛のユッケ。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿の種。 (豆柴)
2023-02-09 21:46:42
柿の種、いろんな味が出てますよね。
ちょっとお高いものもあるし。
開発者さんたち、チャレンジャーですよね
私はピリッとしたのが苦手なので、
柿の種は食べませんが
豆柴さん。 (kimasita)
2023-02-11 13:18:00
このシリーズでいけば、、、、日本全国どこの
お土産でも作れますから、
上手な商売ですよね。
ミルクボーイの漫才みたいです 
オチは 分かっていても、オモシロイです  

コメントを投稿

看板みてある記」カテゴリの最新記事