(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【USS群馬会場AA】今日はバックオーダーの確保の為この会場で勝負!

2017年11月25日 12時27分40秒 | 【オークション】AA日記

今週のリベンジはこの会場で…なかなか大規模な会場では競り上がり確保出来ないバックオーダー
今日は関越自動車道を北上して参りました、ここ群馬の会場で勝負致します

バックオーダーの60系「ノア/VOXY」の他は「FITハイブリッド」もオーダーで確保したい1台
輸出需要に対応出来るモデルも気になる車に入れて狙いに行きます

そしてガチで狙いに行くのはこの「VOXY」多少のコンディションの悪さは大目に見てでも確保しようと思っておりましたが
最後にアクセルを空ぶかしチェックと思ったのですが・・・

マフラーから出て来たのは水蒸気と混じったオイル
これはいけませんまさかこんな結末が待っているとは・・・見送りするしかなさそうです

そして価格帯的に今日は手が届きませんが未使用車の新型「エルグランド」もいつも通り大量出品中

毎週更新中【オークション】AA日記

オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メルセデス】ベンツ新型「A... | トップ | オークション終了!群馬県藤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿