(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【Tuned by STI】完成した私用のレガシィW(BP5)はシンプル目に決め!

2013年03月22日 16時47分57秒 | 仕事日記『車の業務編』

AW+タイヤをチェンジしたレガシィW(BP5)がスタイリッシュにイメージチェンジ
純正パーツで違和感なくシンプル目に決まったかも


 過去記事  本日STI用の純正AW+タイヤを交換!BP5は仕様変更!
 
夜な夜な冬私用のレガシィW(BP5)に部品を装着中!
 
ドレスアップは足元から!冬私用のレガシィWはSTI化しております!
 出張で、なんとチェーン規制をクリアして長野方面に向かっております!
 
ついに冬私用のレガシィW(BP5)のSTI化計画がスタート!
 
あまりにも音響環境が良くないのでBP5はスピーカー全交換!
 
今日のHOTオークション!個人的な買い物でBP5にはこのAWを!
 
本日納車!レガシィW(BH5)は準備完了!代替車(BP5)と共に(写)!

 【下見中】今日は私的に冬の遊び車を狙い「BPレガシィ」GTを
 AA落札車のレガシィ(BP5)を搬出!木村個人に名変・登録致します!
BP5の情報はこのブログ内検索で

ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げます
自動車保険
Tuned by KIM OFFICE / BP5レガシィの巻

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買取入庫情報/日産オッティ(... | トップ | 今日は業者依頼の輸送と併せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿