埼玉会場では自社出品の「ジムニー」は難なく成約さすが人気の4WDだけあります
そして名古屋会場ではかなりの台数を狙って入札しましたが結果1台落札
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”Fスポーツ”仕様には専用のメッシュタイプ・スピンドルグリルなどが与えられる
トヨタ自動車は2013年5月16日、新型「レクサスIS」を発表した。ISとしては初となるハイブリッドモデル「IS300h」を加えたほか、走行性能を高めたスポーティーな仕様「Fスポーツ」を幅広く設定し、環境性能の高さだけでなく走りの楽しさも強く押し出した。今回新たに設定されたハイブリッドモデル「IS300h」は、FR用縦置き2.5リッター直4エンジン(最高出力178ps、最大トルク22.5kgm)とモーター(143ps、30.6kgm)を組み合わせたシステムを搭載する。アトキンソンサイクルとされたエンジンには、燃料の筒内直噴とポート噴射を併用する技術「D-4S」が採用されており、JC08モード燃費23.2km/リッターを実現した。「IS350」の3.5リッターV6エンジン(318ps、38.7kgm)については主な諸元に変更はないが、ATが8段とされた(従来は6段)。ノーマルモードでは多段ATらしい滑らかな変速に徹する一方、SPORTモードでは制動Gを検知して最適なギア段へシフトダウンする制御がなされる。またマニュアルモードでは変速スピードが0.2秒まで短縮され、スポーツ性がさらに高められる。JC08モード燃費は10.0km/リッター。「IS250」の2.5リッターV6(215ps、26.5kgm)についても大きな変更はない。こちらはATが6段にとどまる。JC08モード燃費はFR仕様が11.6km/リッターで、AWD(4WD)仕様が10.6km/リッター。走りの性能を高めたスポーティーグレード“Fスポーツ”が、IS300hやIS250の4WD仕様を含めたすべてのモデルに設定された。専用の内外装デザインのほか、「LFA」のイメージを受け継ぐ可動式メーターや、ホールド性を高めた新型スポーツシートなどを採用した。また、前後サスペンションのスプリングやショックアブソーバー、EPS(電動パワーステアリング)などに専用チューニングを施し、ショックアブソーバーの減衰力を電子制御する「NAVI・AI-AVS」を標準装備とした。さらに「IS350“Fスポーツ”」グレードについては、EPSやVGRS(ギア比可変ステアリング)、DRS(後輪切れ角制御)、NAVI・AI-AVSを統合制御して、クルマを操る楽しさと安全を両立させるLDH(レクサス・ダイナミック・ハンドリング・システム)も標準装備とした。
ホイールベースの延長と薄型前席シートバックの採用で、後席の居住性が向上した
印象的なサイドビュー。ロッカーラインが大胆にリアエンドへと跳ね上がる
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