糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

初めて切ったその髪で、胎毛筆(赤ちゃん筆)を作りませんか♪

2017年06月29日 | 赤ちゃん筆・胎毛筆取り扱い店(光文堂)

さすが梅雨

 

湿度がすごぉ~~い

 

サラサラじゃない爽やかじゃないネットリした汗が

顔中まとわりつきます

 

大人も不快な梅雨ですが

お子さんにとっても嫌な時期。

 

小さい子って

「えー、何々?シャワーでも浴びてきたん

とツッコミたくなるほど頭から汗だくになるんですよねぇ

 

子供の髪、一度も切らずに伸ばしてたけど

もう暑くて無理、切りに行こーーー

 

と切っちゃう前に~~

胎毛筆(赤ちゃん筆)っていうのを作りませんか

 

もし髪の長さや量が足りなくて大筆が作れなくても

小さい紅筆や愛情筆というのがあるんですよ♪

 

例えば、こちらの商品「ティアラ(洋タイプ)」も

小さいタイプになります。

胎毛筆というのは

この先っぽの筆の部分がお子様の髪の毛というわけなんです。

可愛いし、一生の記念になりますよ

 

あ、カットですが、失敗してはいけないので

決して自分では切らずにヘアサロンでお願いします。

胎毛筆のご用命は、お近くのノボリのあるお店でどうぞ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿