糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

若々しい首になるキュービーストレッチクリーム【1個使い終わったビフォーアフター】

2015年07月10日 | 美容(首の若返りにキュービーストレッチクリーム)

若々しい首になる と大好評のキュービーストレッチクリーム

私と義母が使い始めてから約3か月経ちました。

義母が1つ使い終わったので、使い始める前と今を比べてみたいと思います。

*義母は1日1回使用。手にも使用。(たまに顔にもつけてたそう)

 

++++++++++++++++++

とにかく、手も首もデコルテも肌色がすごく明るくなりツヤとハリが出ました。

画像でわかるように、

使い始める前は手も顔もシワシワカサカサで肌色も暗いというかドス黒いというか、

ツヤなんて何にもなかったのに、今はハリがあってシットリしてピカーと光っています。

正面の画像は特にわかりやすいんじゃないでしょうか?

顎からデコルテ全体がスッキリ引き締まり、デコルテのチリメン皺は全くなくなり

とても若々しくなりました。

 

手に関してはもう別人で・・・

朝昼晩炊事している81歳のおばあちゃんの手じゃなくなっちゃった

 

こちらはオマケ画像・・

キュービーストレッチクリームは首専用なので顔に使うのはNGだけど・・

義母は顔にも塗ってたらしく

ほうれい線とマリオネット線も明らかに薄くなってます

(顔用ではないので、首以外への使用はあくまでも自己責任で)

 

ひょっとして、画像加工ソフトでシワとか消してるんじゃないの?

とか、めっちゃ明るく加工してるんでしょ?

とか思われるかもしれませんが、

いつも同じ場所、同じ椅子に座って同じカメラで撮影しています。

ビフォーの手は、あまりに黒かったので明るくしたくらいです。

明るくなったので顔の印象も随分明るくなりました

でも、こんなに変化したのに本人はまったく気づいていないんですよ。

毎日見てるので変化に気づかないんですね。

この写真を見せると、あらホントだね~!と驚いていました。

こうして証拠写真を撮っておくのはおススメです^^

 

 

私はというと~最近サボることが多いのでまだたっぷりクリームは残っていますが

一応比べときます。

2本の線は完全には消えなかったけど、明らかに薄くはなりました。

そして、やはりザラザラ感が無くなりなめらかにツヤ感が出ました。

アゴのラインもモッタリ感が取れスッキリしたような気がします。

【上:キュービー使用前 下:現在】

毎回ではなくたまになんですけど、

このクリームを塗るとめっちゃ垢が出るときがあるので

古い角質が取れて肌色が明るくなってるのかな~?と思います。

 

先日お見えになったいきいきの編集部の方に

50歳にしてはデコルテ綺麗です~~と褒められちゃいましたよ

何かトラブルがあればお知らせするつもりでしたが

今のところ、私も義母も特に何のトラブルもありませんので

私は引き続き最後まで使ってみようと思います。

 

*******************

 

気になる首まわりのハリ、引き締めに、キュービー ストレッチクリーム 80g

【*効果を高めるために簡単なマッサージが必要です】

価格5,184円(税込)

お求めは カットショップウエノ 0120-1970554

福岡県糸島市波多江駅北2-13-15 

今在庫ありますよ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (花束ママ)
2015-07-12 18:59:47
ただひとこと!!
食事が終わったらゆっくり訪問しま~す。
返信する
花束ちゃん (きこ)
2015-07-13 05:27:54
お義母さんにこの写真みせたら、
ありがとうと言ってくれてめっちゃご機嫌です


悪い嫁からイイ嫁になったかもしれません(笑)
返信する
いい嫁ちゃんへ (花束ママ)
2015-07-13 17:48:20
そりゃいくつになってもきれいはいいわあ~~。

清潔感も出るし。

もう東京めちゃくちゃ暑くて倒れる~~

返信する
花束ちゃん (いい嫁)
2015-07-13 21:41:09
うふふ、
可愛げない嫁で良い嫁なんて言われたことないから
なんだか嬉しいわ。

これからも良い嫁でいるように努力しようーっと。

来週には梅雨明けしそうかな~?
今来てる台風がちょっとヤバそうだね!
また湿度が凄いんだろうな、うんざりね。
返信する

コメントを投稿