伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ニャンコふたりの性格

2024-04-14 17:44:15 | ララ二代目愛ネコのトト…浜の野良

トトは雄で甘えっこで神経質人間大好き

ねねは雌でマイペース、用心深くお嬢様気質

いつも上から目線。

昨日エアコンの工事が終わり

少し寒かったのでエアコンを動かす

微かな音と温風が流れた。

気が付くと今まで爆睡していたねねが怪訝な顔をしてエアコンを見つめ続けている

すぐ異変に気がついたようだ。

目がテン

しばらく見つめ続けている

それにしても

トトは微動だにせずに爆睡・・・一度も目を覚まさない。

これも男女の差?

女子は子供を育てる性だから

警戒心が強いのでしょう・・・

それとも猫種の違い?

新しい発見だった。

冬を越したサンパチェンス・・・あんたは偉い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン取付工事終了 | トップ | 6年間の水彩画教室の絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ララ二代目愛ネコのトト…浜の野良」カテゴリの最新記事