伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

6年間の水彩画教室の絵

2024-04-15 16:51:21 | 絵画

今日はエアコンの下の額などを元に戻し

長生大学の実技教室の水彩画・・・最後の年の

絵を飾った。

年4回しかない水彩画だったが

家で絵の心得のあるに助けられながらの完成で

6年間に6枚の絵ができた

2人の貴重な合作である。

私は観るのは好きだが

描くのは本当にヘタッビで

一番苦手な分野だった。

こうして完成作を観ていると

思い出がいっぱい・・・2年前にやめた。

合計6枚の絵を並べてみた。

一番下から古い順・・・。

麗子さんは芸術的な絵をかきステキ

Tさんはプロ並み

その中で凡人の私はの助けを借り

溺れないように必死に頑張った?

先生皆さんよきアドバイス本当にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコふたりの性格 | トップ | 水道工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵画」カテゴリの最新記事