B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

中村屋の味噌ラーメン

2017年02月19日 | ラーメン


今年初訪!
大好きな大垣の名店
中村屋


これは冬季限定なのかな?

濃厚な味わいのWスープと味噌が合体して
さらに濃密な至福の一杯でありました



飲み干さずにいられやしないね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 美酒と喰 MARCO(ビス... | トップ | 春よ来い »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯が欲しい (美濃もんた)
2017-02-20 06:59:32
相当、濃厚というか旨みがすごいですよね。
ご飯が欲しくなる一杯です。
レギュラーメニューにして欲しい。

返信する
Re:ご飯が欲しい (ゲンゴロウ)
2017-02-20 07:33:16
もんたさん
おはようございます。オススメだけあって美味しかったですよ!
スープは極上ですね。
まわりの客ははつけ麺ばかりでした。
返信する
中村屋 (美濃もんた)
2017-04-02 09:48:27
先週いってきましたが、味噌はありませんでした。
やっぱり冬季限定だったみたいです。
ちなみにノーマルなラーメンを食べました、やっぱりうまいね、(笑)
返信する
Re:中村屋 (ゲンゴロウ)
2017-04-02 10:10:34
美濃もんたさん
中村屋の旨さは最強ですね。何度食べても満足度が高いです。
返信する
Unknown (ハリー)
2017-06-30 00:06:59
ゲンゴロウさん、こんにちは。

な、なんと中村屋の運営会社(主人が代表取締役)が倒産のようです。

岐阜では最も早くつけ麺を流行らせた店のひとつですよね。ラオタ時代には
大垣市内の2号店や名古屋の支店を含めてよく行ったのですが…。
返信する
えええ~ (ゲンゴロウ)
2017-06-30 10:18:03
ハリーさん 本当ですか!
 
中村屋が閉まっちゃうんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。