B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

ごま味噌らーめん

2017年01月13日 | ラーメン
外はちゃっぷいっすね

今日のお昼は通りがかってこちらで
ごま味噌らーめん734円 
をいただいた。
あったまります。
ここは海苔や生にんにくがテーブルにあるのがいいんです。

希望軒



天気は今夜から荒れ模様です。

週末は冬眠するかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 豚そばぎんや | トップ | 東池袋大勝軒 今池店 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (美濃もんた)
2017-01-14 10:07:00
美味しそうなラーメンですね、チェーン店のようですが行ってみたくなるビジュアルですね。
その前に宿題の金龍さんで焼き飯と両面焼きそばを食べなきゃね
そうそう真屋の味噌ラーメンうますぎですよ!2月末ぐらいまでだと思うので是非お試し下さい。
返信する
Re:ラーメン (ゲンゴロウ)
2017-01-14 11:58:06
美濃もんたさん
金龍はぜひチャレンジしてください。
味噌ラーメンは中村屋じゃなく真屋なの?
返信する
味噌ラーメン (美濃もんた)
2017-01-15 11:25:17
紛らわしくてごめんね、中村屋も真屋も両方とも
味噌ラーメンありますよ(真屋は期間限定)
今年に入って2軒とも食べました、年明け早々から
ラーメンの頻度が高過ぎるわ(笑)
返信する
Re:味噌ラーメン (ゲンゴロウ)
2017-01-15 11:45:35
二軒ともなのね。了解したでござる。
寒いとラーメンがいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。