MATSUDA

season2

朝天②

2019-05-31 23:09:11 | 練習
龍太郎と戦士NABEと朝天。

7時集合を希望しながら8時にしてもらう笑

ほんとすみません。

昨日の夜練から12時間も経っておらず、朝布団の空間だけ重力が10倍になってた。

米内とアップダウンはあげないで足を回す。

天峰は出来るだけ龍太郎から離れないように。
急勾配のとこはマジできつかったけどあちらも前日夜練しているから結局ほぼ同着だった。

NABEは頑張っていた。フラペで。
ここ最近はほぼ毎日走ってるようだし、なかなかガッツがあると思う。


怪しき夜

2019-05-30 22:05:46 | 練習
今日は夜練。ここ最近ハマっている岩山vo2maxインターバル。

なんと今日は5人もいた。復帰したtaqmとシマノ(クラリス)にいつもの3人。

遅れちゃう、て人は先にスタートで基本自分と龍太郎は謎の並走。時々タクマ。

ただのインターバルだけど人がいると少し上の強度でできるのでいいと思った。

何より、5人もいると闇が怖くない。厨二病みたいだけどこれはかなり大きい。

最後は頂上まで頑張って終了。

すげえ疲れてると思ってても意外と練習中はまだ踏める。

コツコツいこう。


朝天一

2019-05-28 23:20:23 | 練習
昨日は疲労感を感じていたのでチャリは休み。

が、先週に引き続き昼に先輩とベンチ&懸垂。

気持ちよく運動してその後バリバリ集中して研究できた!最高の一日!


とはならなかった。

一つに、まず暑い。
ついに研究室でクーラーが起動した。配線ミスっていて、ブレーカー落ちてパソコン逝ったかと冷や汗かいた。無事だった。
まあバックアップはとってある。

次に襲い来る疲労感と眠気。
まあ珍しく割とちゃんと走ってるから正常な状態ではある。
あまり疲れてくるといらんネガティブ思考が増えてくる。寝れば治る。

疲労感に耐えられず、18時には帰宅した。


が、実際練習となればまだ踏まなければならない。事実踏める。

疲労感は感じるけどここは耐える所かと思う。


てことで今日はりょうくんと朝天峰。

一本だけだったが丁度良いTSS。

今日は急勾配で踏みすぎず、平坦な所でパワー出していく意識で。つなぎのところと、平坦もパワー出していくのは中々難しい。

が、当然平坦で踏めばタイムはよくなる。身につけないと。勢いつけるためにダンシング使うのもありな気がする。今日は上半身死んでて無理だった。

割と疲労してる割にタイムは悪くなかったので、21分台はそのうちでそう。


寝る。






タニフジコース

2019-05-26 23:41:45 | 練習
昨日割と疲労したのか朝起きたらダルかった。

暑いが午後スタートでタニフジコース。

インターバル的な練習をする元気もないし、1人でロング行く気力も無かったのでペース走的にサッと走った。


特に書くこともなし。