MATSUDA

season2

岩洞湖 78km

2018-04-28 22:01:27 | 練習
土曜チーム練第2回目。

今日は特別ゲストjmsさんを迎えて。

楽しくなってアタック多目。

ベースは上がっても煮詰められてないのでアタック後は弱いねー。

ま、練習だよね。

天峰は最初からアゲ目で。
案の定黄金のタレ。

人がいるとやってしまうんだね。これでいけたらカッコいいもの。

今はいける力がないので頑張って理想に近づきたい。

帰りにjmsさんより110のステムをいただいた。ホントに有難い。試したかった110。

栗駒終わったら変えて暫く乗ってみようかと思ってます。

さて来週は日報杯。
しまってこー








天峰 45km

2018-04-27 19:14:53 | 練習
今日は先週に引き続きたくまと朝練。

7時集合なのでそんなに早くないのだが、なんとなく起きられず15分前まで寝ていた。

超身体に悪いとはわかっていつつ、起きてすぐ集合場所へ。

コンディション悪すぎて身体全体がガッチガチで鉛の様だがなんとか天峰登頂。

よくないな。こういう練習はあまり良いことがない。

朝練の約束をすると無理くり練習に向かうからその点は乗らないよりマシだけど。

もっと時間の使い方考えないとなあ。
という反省。

しかし今週はいろいろあった。

今日は研究の方がようやく一歩前進といったところ。長い間、わかんねー、ばっかり言ってたので嬉しい。

週の最後に良いことがあってよかったけどこれなかったら最悪の1週間だった。

明日はチーム練なので楽しみ。
早く寝よう。

おやすみ

2018-04-24 12:09:12 | 練習
今日はやすみ。

夕方軽くローラーでもやるかあ、と息巻いていたけどやる気は何処かに行ってしまったのでやめた。

そう、何処かに行ってしまったのだ。自転車とともにな。


今日5コマの講義終わり、自転車を止めておいたところをふと見たら無いのだ。自転車がな。たろーから預かってたシクロなんだが…


すぐに近辺をうろちょろしながら警察署に行った。

学内なんて鍵もつけてないようなロードそこらへんにあるだろうに、ピンポイントで自分にくるとは…


悲しい。


456花巻13、89km

2018-04-22 14:18:52 | 練習
今日はりゅうたろう、りょうたろうと花巻。

基本ペース走。

ヘッドダウンと基本80rqmで筋肉使うのだけ意識。

なかなかいいペースで賢治記念館到着。

帰りは13号でまたペース走。

さ、また1週間が始まる。
頑張りましょう

第1回土曜チーム練 69km

2018-04-21 14:14:05 | 練習
今日第1回の土曜ガン大練を行った。

コースは天峰、タニフジ朝練コースと昨日とほぼ同じ。

メンバーはたくま、たくむ、りょうたろう、りゅうたろう。そしてわたし。

なんだか文字に起こすとホントに名前がややこしい奴らだ笑

米内は最終的にたくむりゅうたろうと3人に。最後信号あたりで、体重使ったあまり脚にこないダンシングで前に出た。ちょっと離れたのでちょっとずつ踏む。そのままダンシングでゴール。

りゅうたろうは迫ってきていた。強い。たくむは今週調子悪いようだ。

その後天峰へ。天峰は普通にりゅうたろうにちぎられた。最後目の前に捉えながら追い込んだぐらいにして、まだまだ登り練習必要だと思った。
とりあえず昨日よりさらにタイム縮めたのでOK!



頂上にて。彼らの関係性が分かる一枚。もっと話していいんだよ笑

安全に下ってタニフジ朝練コースへ。玉山まで行くまでにたくむがアタックするなどした。いいね。玉山の登りはまたりゅうたろうとバトル。

お互いダンシングで追い込みまくったと思う。

その後も同じように追い込んで終了。

みなそれぞれ頑張ったようでいい練習だったと思う。


それにしても暖かいのはいいね。半袖短パンはやっぱり動きやすい。