MATSUDA

season2

2018-11-09 17:46:49 | 練習
最近雨の練習多い気がする。

まだ命に関わる寒さではないので大丈夫だけど、風邪をひかないように気をつけたい。

さて今日は講義がなくなったので龍太郎とペース走的練習。

鶯宿の団子屋まで。

今週高ケイデンスを続けてきたので今日も高めで。

少し取り組んだだけで高いケイデンスには慣れてきたがまだ気持ち悪い。何より腸腰筋あたりがつらい。

昨シーズン、脚をしっかり上げられてなかったということだと思う。
昨シーズンというか、特に後半か。いいときは良かったと思う。

冬の間は1週間に何度かは必ずペダリング練習を組み込む予定。


まだ雪が降る感じではないけど、去年多かったので今年は少なめでいって欲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろー)
2018-11-09 23:12:41
例の物が届きましたあざす。

ケイデンスを終盤で維持するのに必要なのは裏ももからお尻の柔軟性だったりもします
Unknown (Unknown)
2018-11-10 00:01:05
ターボムインからの…ってなると騒音にビックリすると思います

コメントを投稿