MATSUDA

season2

岩手日報杯 93km

2018-05-06 18:40:58 | 練習
GWの締めくくりは岩手日報杯。

結果から言うと、なんとかかんとか走り切ってビリケツという結果。

概ね想定していた通りの結果だった。

レース前にこれとこれの能力が足りないなあ、と考えていた部分でやられた。
でも逆に上がっている部分も確認できた。

足りないなあって思ってたのが、インターバル練習で、能力の向上が見られたのはペース走。

高強度に耐えられず、集団からドロップアウトしたけど完全に終わることなく意外と一定ペースでは走れた。っていうのはそういう事かと。

これが結果的に、面白くないただただ辛い時間を生み出してしまったのだけど笑


もっと楽しめるように、勝負に絡むために必要な練習を積んでいこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と)
2018-05-11 23:45:58
おそらくマツケンに必要な練習は、インターバルトレーニングよりもトップスピードを上げる練習だと思うよ。参考までに
Unknown (MATSUDA)
2018-05-13 18:17:06
ありがとうございます。参考にします!

コメントを投稿