MATSUDA

season2

大学院

2018-08-04 12:35:00 | 練習
授業のテストは終わりましたが、落ち着かない今日この頃。

学部の時みたいに終わったわぁーパァ〜

みたいなのがない。

常に卒論の時期みたいなかんじ?

別に苦にはならないけど、来年の中間発表までに何らかの成果を出すには今気を抜きすぎるとダメなきがする。

というのも世の就活開始時期がどんどん早まってて実質そこまであまり時間がないのだ。

年内にどこかの学会で発表するならなおさら。


というわけで頑張っていきたいと思います。

今日は拓磨と天峰。
7時半集合だったが私の寝坊により遅めのスタートに。スマヌ。

体調的に調子は良くないでしょうと思ってたけど、肺が辛いだけでそこまでダレなかった。

天峰のタイムは目を瞑るけど。笑

せめて…!とやっていた復帰ローラーのおかげで安定感だけは増していたのでよし。

明日はどうしようか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろー)
2018-08-04 23:15:12
卒論の時期が常位に続いてたらおれハゲちゃうと思う
Re:Unknown (kengo0795)
2018-08-07 23:10:33
はげたくないね

コメントを投稿