MATSUDA

season2

ローラー

2020-02-04 18:18:00 | 学業
今日修論提出した。
早く帰れてハッピー。

帰宅して一時間ちょっとローラーした。

低強度でひたすら回すだけのシンプルメニュー。
イメージは昨日と変わらない。

これだけでもなかなか身体に染み渡る。
キツイけど体ができるまでは我慢。

これから練習はできそうだけど、一つある問題として、今シーズン何のレース出るか問題はある。

ジャパンカップはとりあえずいこうかなと思う。あとは東北のやつもなんかでたい。
北海道レース(今シーズンは厳しい?余裕があれば)もまた出たい。

いずれ新卒金無し新天地スタートなので、貯金しつつ機材調達(今使ってる物は結構ボロボロだったりする)したりコース開拓、人を見つけるのがメインになるだろうか。自転車じゃなくてもやりたい事は沢山ある。

というか、まず仕事をしっかりやりましょうという話。

てな訳でダラリとやってこうと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿