事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

日々これ驚愕・・・

2006-11-29 00:07:40 | 映画

061129001  なんてね、たいした話じゃないです。先ほど何げに(これもう正しい日本語になってるね)川津さんをGoogleしていたら(当ページはともかくもヒット、100番以後だけど)こんなのをみつけてしまったのです。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n31285785
 映画「いれずみ無残」、原作・高木彬光の「羽衣の女」-作者本人が法医学者の役で出演-主演・荒井千津子、松岡きっこ・・・

 おっどろいた-(とやっぱし思うな・・・)まさかビデオ化されてたとは。これ十八禁なんですよ。いやそれなればこそとも言えるのかな?
 岐阜県の高校生が名古屋へ遠征して3番館か4番館で見た映画、数ある川津さん出演作品の中で一番か二番に好きな映画(もう一つはもちろん以前に書いた「眠狂四郎・人肌蜘蛛」ね)。
 まさか今頃こんなところで会えるとは・・・女優さんたちきれいだし、川津さんも文句なしにいい男ですよね・・・実は犯罪者なんですが。最初はこんなふうにパリッとしてたけど「カルメン」のホセみたいにどんどんヤクザ化し、ついには殺人犯に・・・その落ち方が何ともよかったんですよ・・・
 で、買わなかいのかって?ハイ画像だけいただいときます。それで十分(ケシカランって?ですよねえ)。

 付記-川津さんが撮影中の事故でニアデスを体験されたのは昭和47年のことだったそうです。ということはガードマン?そうだったんですか、知らんかった、思い起こせばある時家族に「川津祐介氏は重傷を負ったそうですな」とか聞かれたことがあったような・・・私は「へえ、いつの話?」とかはなはだ気のない返事をしたのでありましたが・・・ほんといつの話だったかしらん?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿