事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

本のミステリ

2024-02-23 22:33:01 | 本と雑誌
ビブリア古書堂の事件手帖
え、まだ読んでなかったの?って言われると思う、その通り、話題の作品となると意地でも買わんと思っちゃう人種なので、だけどソニーがコミックをロハで薦めてくれたのでチラと開いたが運の尽き、二階で梯子ハズされたら読まんわけに行かんだろが・・・ってまだ読み終わってないけど、本が好きなのに読めなくなっちゃったなんて何でそんなカワイソ過ぎの設定考えられるんだ、根性悪!!と今言えることはそんだけ

あ、本のヒモを切って使おうとしたことは私もあるにゃ、けどすぐ切れちゃった・・・おっとネタバレごめん、今時間ないのであわててアップ

2/24追記ー読了、連作短編でありながら見事に伏線を回収した長編、久々にミステリらしいミステリを読んだと思う、ただ**(伏字)と名乗る男がアヤシイことは知ってるヒトなら即わかるハズ(私は知らんかった、あの作者には偏見があるんで)こういうのってだうなのか・・・残念ながら私にゃわからんよ、だうなんでしょう、騙されなかったお方?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿