畑・野菜の記録

家庭菜園10年目の記録。

白菜の種まき

2015年08月11日 08時23分56秒 | 白菜
今年最初の白菜です。



富風と新黄帝。



年越しのキャベツのサワートップとはるなみ。



カイラン、ハオチィ菜、小松菜。

種まきしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« またもやレタスが塔立ち。 | トップ | すずなりカボちゃんを2本仕... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白菜 (cocorohappy)
2015-08-11 11:06:55
すぎさん、こんにちは~
すぎさんのところの白菜の種類、
うちのと全く違いますね~
キャベツも違いますし。
それから、ワンちゃんお散歩されてたのは
奥様でしたか、失礼いたしました。^^;
ずっと何かが違うと思って疑問でした(笑)
ブログされてるのは男性の方のような、
女性の方のようなで~
どうもすみません(^-^;)

返信する
そうでしたか (すぎさん)
2015-08-11 14:26:45
cocorohappyさん、こんにちは。
たしかに、読んでるだけでは男か女かわからないことってブログでは結構ありますよね。ちなみに、男ですがこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

白菜」カテゴリの最新記事