怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

2008 大阪国際トライアスロン大会 前夜祭編

2008-07-16 07:38:09 | mo-blog


前夜祭もなにも、知人と肉焼いてただけでして。ええ。その場所は、「万両 北久宝寺店」。堺筋本町の近くですね。昔の感覚で本町から歩いたら15分とかかっちゃったよもう。





いままでいった回数は4回とか5回レベルですが、やはりミノサンドはこの店という思いが今でも強く、そんなたくさんいろんなお店いったわけではありませんが、大阪屈指のミノサンドというのが個人的な意見。なになに、ホルモンブームの真打ですかそうですか。





といいながら最初はタン。個人的にはトラッピングなところですが、ネギが大量に乗ってて、片面で焼いてくれっていうもの。こんな感じでのせて、、、おっとっとって日本酒じゃないんだからさ。なお、惜しくもこぼれてしまったネギは炭に落としていかないと網焦げの原因になるので、ここは気をつけないといけないところ。





非常にジューシーなベロですね。人によってはタンはしっかり焼いてとか色々ありますが、片面焼きってのは正直焼き加減が難しいよ。





マルチョウも来ましたが、やはりここはミノサンドが鉄板中の鉄板。脂身の多さは特筆モノですね。





焼かれていくwktkな瞬間。





きたよきましたよミノサンド。これでなくっちゃね。脂身多いとかありましたが、身もきちんとあって食べ応えもよくすばらしいマッチング。





カルビとかと一緒に。やっぱり全般的にクォリティ高いですねここ。





〆は例によってカルビクッパ。この脂に真っ赤なこれでは翌日の腹下し率が高くて高くてってところで、そういやレースってのを忘れ、、、はしませんでしたが、それすら忘れたくなるような。まあそんなにガッツリ飲み食いはしなかったんですけどね。

これで、レース前のミートローディングは完了。っていうか、なんだよミートローディングって。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 大阪国際トライアスロン... | トップ | 2008 大阪国際トライアスロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mo-blog」カテゴリの最新記事