怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

ミートローディング完了

2006-07-30 11:41:40 | food

最近天気いいと、あれですね。やっぱ肉焼きたくなりますね。ということで最近肉にまみれていますが、こないだ訪問してきたのは、堺筋本町の万両というお店。この辺で一度訪問済みのお店

場所がいささか行きづらいってのと、東天満の本店ほどでもないけど混んでいるんで予約だと確実ってかるい二重苦はありますが、それを脇に置いといても有り余る「超絶ミノサンド」。これだけテイクアピクチャーしてみました。ちなみにこちらでは「サンドミノ」といいますのでご注意を。





端っこの色濃い部分がかすかにミノで、真ん中のしろーいところはなんとなんと全部脂。脂まみれもたいがいにしないと、っていうくらいサンドされてる部分しかありませんがな。

mixiのほうで、「おすすめの肉屋を教えてください」とか言われたんで、部位ごとにおすすめ書いた際、ミノサンドはやはりここ、とか書いてしまうとどうしてもこれが食べたくなりましたが、、、確実に胃いわしてしまいますね。

ということで、次週の長良川国際トライアスロンに向けたミートローディングは終了というか、単に肉焼いてただけだろ、って突っ込み話の方向にて。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運営されるのも大変かと思わ... | トップ | 七尾からの一週間は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事