怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

スーベニールで怪しく真心を

2006-06-02 07:41:56 | food

会社で近くの席の方からいきなり「一人いっこノルマだから」と回ってきたのは、、、なんでしょうねこのきらびやかな筒は。こんなのはきっと打ち上げ花火に違いないでも昼間っから会社で上げるのかとか少しだけ悶々と、、、しやしねえよまったく。ええ、どうみてもポテチですがなもう。いちおうハワイ土産みたいですね。で、中をあけると、、、





なんじゃこのホワイトチョコはと言わんばかりの重量感。てにまとわりつくホワイト。でも楕円形、、、。もしやと思ったらやっぱ予想的中。ホワイトチョココーティングのポテチなんだとさ。北海道でロイズが同じようなの出してましたが、あれは黒チョコで半コーティングだっけ。これは、、、ただの白チョコじゃんもう。味のほうは、、、ああ、やっぱただの白チョコじゃんもう。というか甘さ超こってりで、ごってりと表現しときましょうってまたかよとかいわないでね。なんか最近甘いのに続けてぶちあたるなぁ





引き続いて某会長さんよりいいから食え黙って食えと頂戴申し上げたのがこのへん。なんざんしょこのどうみてもチョコなのにキムチのイラスト。流石カンコック。目の付け所が半島クオリティ。で、食えと。。。

味ですか。。。ええ、キムチ味はしないんですが、妙に舌に何か小さな針で突き刺すようなチクチクが。。。もしかしたらこのキムチ、イラストだけの可能性がけっこう高いんですけど、なんか嫌な食感。なんなんでしょう。こんな食欲をなくすような物を開発したのは。つーかだれだこんなもん開発したやつは。だれだこんなもん買ってきたやつは。ちきしょう。

と言いながら、韓国行って土産物屋で目の前にこれあったら確実に買いますけどね、ワタシ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の月間トレ総括だけど6月... | トップ | 貴方も私もダイエッター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチチョコ (ネコ)
2006-06-02 12:26:03
食べたことあります。

甘いのに後から辛さがきて、後にキムチっぽいものが残りますよね。あたしも無理でした。おいしいとか言ってる友達いたけど・・・味覚って人それぞれですね。
返信する
これもたいがいですが (keih)
2006-06-02 15:45:49
やっぱアジア最強の変態海外土産といえば、

タイのドンムアン空港にあった

「ドリアンようかん」ではないでしょうか。

久々にくってみたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事