怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

河口湖マラソン2007 総括編

2007-12-06 07:14:42 | Un dou kai

いや、総括しようにも、あんまりないんですよね。。。

なんかネガティブな事象すべて、「ははぁー左様に」みたいな感じでさ。でぶとか遅いとか準備不足とか。自己新更新できず、よりもなによりも前年の轍を踏みまくりで進歩なし、というところがねぇ。

そういう後ろ向きな思想はともかく、あとひと月半くらいにある千葉マリンハーフで自己ベスト目指す、、、のは今のままでは思いあがりとしかいえないんだよなぁ。このままでは。いっそのこと今年みたいに実は距離短かった、みたいなミスでも起こってくれ、、、るわけありませんね。

まあ真面目に、LSDとかトレイルランニングとか、その辺をどこか合宿みたいにやることにしよう。年末は九連休だしさ。

とかいいながら、マメ何箇所もつぶしてて昨日になってようやく走れるようになったんだよな。。。マメはしょうがないけど、こういうのを言い訳にしてまた次にみたいなマインドが心を支配しているのが何よりも悪性腫瘍なんだよな。ああ。

というわけで、総括も何もとにかく前向きにさぼらずがんばろうということだけです。ハイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖マラソン2007 レースお... | トップ | 横浜トライアスロン大会2009 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Un dou kai」カテゴリの最新記事