怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

ゴールデンウイークを満喫する

2005-05-07 23:52:17 | Tools
これだけ休み続きの今年の黄金週間でしたが、いわゆるお外にでたのが今日一日、ということになってしまいました。それもこれもハワイ分を節約しようという貧乏根性から来ているだけなんですが。で、はるばる行ったのが、神戸垂水のマリンピア神戸ポルトバザールとかいうアウトレットモールです。一般の皆様はいろんなお店に行くところでしょうが、私の場合はナイキ・ニューバランス・カッパの三つさえ行けばおなかいっぱいなところです。一応希望軒や明石のきむらやにも行ってきたりしてお休み満喫でした。そんな中で、悩みに悩んだのが、ナイキでシューズどれにしようかということで、購入したのが「air zoom katana cage」というもので、今まで保有したことのないような本格的なランニングシューズです。今使っているnike shox ランニングモデルと比べてそれこそ半分くらいの重さで、裸足で走っているような感覚です。写真にあるように、何故か「超」連呼なモデルとなってしまっています。

早速帰って、いっしょに買ったタイツなどはいて久々にスピードトレーニングとかやってみました。4km17'07 HR/AVR169とかで心地よく走れました。(遅いよとかいわないでね。)さすがに、衝撃が大きく勝負パンツならぬ勝負シューズみたいなここ一番での使用になってしまいそうですが、終わったあとはやくもかすかに生じた筋肉痛とともに、ならし履きもなくこんなのでいいのだろうかと軽く自問自答してしまいました。


で、どっちにしようか迷いに迷ったのが、こちらのページにある「nike air shox monster」です。迷った理由が「アバンギャルドな色使い」ってだけだったんですけど。6,000円は衝動買いするにはちょっと高いかなぁってことで見送りましたざんねん。


http://www.scweb4free.com/monster/nike-shox-monster13.htm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【無印良品】衝撃の梅チョコ | トップ | 今週(5/2-5/8)のトレーニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tools」カテゴリの最新記事