怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

ハーフマラソン後にショッピングだなんて

2008-02-01 07:25:44 | Tools

普通、ハーフマラソンとか一生懸命走って、終わった端からアウトレットモールでショッピングってのもそうとうアレな人種というか余力残してるんだろうお前、と言われかねないところですが、この海浜幕張のアウトレットには関東圏で二店しかないニューバランスのアウトレットがあるだけに、行かないわけにはいかんのですよ。

というわけで、次の三点の廃盤品を購入
RT901(きいろ)
手袋
靴下

今のシューズ(M962)も非常にいいんですが、フルマラソンからウルトラマラソン向けということで、ソールが厚く重めという位置付け。レース終わって思ったのですが、今の体力的にはやっぱハーフでいっぱいいっぱいなのかなというところで、出るレースにあわせてというのと、うっすら黄色く軽めのシューズRT901が廃盤になってしまった現状次いつ出るのかわからないということもあり、手に取った瞬間即購入決定、となりました。いちおう、靴下はすぐ劣化するし、手袋は速攻無くすし、ということでの購入。まあ半値だし。





RT901は、、、二月三連休のカーフマンでレースデビューかな。そこまである程度走っとかないと、というところになりますが。しかし、カーフマンとか勢いで申し込んでしまいましたが、肝心のチャリに全然乗ってないんだよなぁ。サイクルコンピューターも故障っぽいし。大丈夫かなぁ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本編はうしろのほうでちょっ... | トップ | バレンタインのチョコなぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tools」カテゴリの最新記事