荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

反省の巻、みたび。

2016年11月03日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




『開拓精神によって自ら新しい世界に挑み、失敗、反省、勇気という3つの道具を繰り返し使うことによってのみ、最後の成功という結果に達することができる』本田宗一郎(ニッポンの実業家・1906~1991)



11月13日迄はモノを買わないって決めたのにぃ・・・

・・・酔っ払って和服を発注してしまいました

江戸小紋で色は薄紫。

僕はホントに駄目な奴だぁ

まぁ、今、発注すれば年内に間に合うトコだけが【救い】かな。

薄いグレーの羽織にとても合う事でしょう。

オンナのコと和服デートしよ



『汗を流して、体で考える。観念としての知的生活は反省が必要である』外山滋比古(ニッポンの英文学者・1923~)

過去の関連記事。
反省の巻。
反省の巻、ふたたび。
お酒の巻、むたび。
和服の巻、ここたび。
物欲の巻、やたび。


最新の画像もっと見る