荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ブスの巻、ふたたび。

2014年10月27日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを


僕はシンプル生活と若くて可愛くてスタイルの良いオンナのコが大大大好きです。

一方、散らかった部屋とブスでデブなババアは大大大嫌いです。

しかしながら、先日考えました。

【ブス】【デブ】【ババア】の3ファクターのうち、どれがいちばん許せるだろう、と。

ブスは無理です。

ちなみにブスの定義はヒトそれぞれ。僕は北陽の虻ちゃんをブスとは思いません。これが僕の定義っすね。

デブも論外。デブは3ファクターのうち、もっとも無理なトコかも知れません。

要するにデブ=ブスと置き換えても差し支えないでしょう。

ちなみに深キョンをデブだと思いません。当り前か。

3ファクターのうち、最も許せるのがババアです。

ババアでも、まぁまぁキレいなヒトはいますから。芸能界じゃなくても。

さて、僕がよく行くショットバーの常連客に、このブス・デブ・ババアの三重苦を背負った、それはそれは醜い女性がいます。

僕が今まで見て来たなかで、最高峰レベルの醜さ。

おまけにその醜女、たまにブリっコ的なしゃべり・ポーズを加味するんです。

アヒル口まで披露する始末。

殺意を抱く僕。

多分ですよ、多分、その醜女をブっ殺しても僕は執行猶予が付く様な気がします。

裁判官も分かってくれるんじゃないか、と。

ところで、ここで声を大にして申し上げたい事がひとつ。

僕は性格の良いヒトを、ブスだのデブだの中傷はしません。

そもそも性格の良いヒトはブスにもデブにも見えないものですから。

というわけで、当該女性はあまりにも性格も醜いんですな。

ホント、話していていると90%はムカついてますから。

てか性格の悪いブス・デブ・ババアが半径5m以内にいるだけで、吐き気がするもんです。



僕の知り合いの若いオンナのコはみんな可愛くてスタイルが良いです。

やがて彼女たちもババアになります。

その時、どうかブスとデブになっていません様に。



あ、ブスって朝ドラ好きっすよね。



朝ドラに出てた鈴木亮平とかいうヒトにベタベタしてる林真理子。

醜い。実に醜い。醜悪とは林真理子のためにある言葉です。

ワイプに映ってるのはブス・ガリ・ババアです。

『電車で化粧すんなよブスが。厚化粧したってブスだろうが』有吉弘行(ニッポンの芸人・1974~)


最新の画像もっと見る