akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

大洋軒                    福島

2013年07月22日 | 福島 中之島


ワイルドスピードユーロミッションレイトショー3回目行って 

仕事から帰ってからはブルーレイ借りて毎日ワイスピ三昧で

ブログの更新をさぼっていた お久しぶりのakiraのランチです 

週末の福島に来ています。 この通りのお店はどこもかも流行っていてお客さんでいっぱいです。



目当てのお店は ここです  はいごぞんじ からあげマウンテンで有名な大洋軒  



春巻き からあげ定食  あとでからあげがやってきます。



からし醤油でご飯と一緒にたべる手作り春巻き最高です。 ウマ~っ



山盛りのからあげ ええ年して揚げ物ラブなakiraのランチです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3回も! (路渡カッパ)
2013-07-22 14:04:12
お気に入りですね、ワイスピ三昧でしたか・・・(^_^ゞ
からあげマウンテンですかッ!ご飯もガッツリ食べられそうです。
メタボ進行が気になるけど・・・
路渡カッパさん (akira)
2013-07-22 16:33:32
ワイスピユーロミッション オープニングはダッチチャレンジャーと35GTRのバトルで始まり、いきなり大興奮
車好きはもちろん 車好きじゃ無い方も楽しめる映画です

早いもんで今日ロド1年点検受けて来ました 1年で1万キロ弱です 

唐揚げマウンテン 抜群に美味いんですよ たしかにメタボが気になります。  

コメントを投稿