akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ジャンビ                   守口

2019年01月29日 | 守口 


ここのインド料理屋さん以前にも来たこと有るのですが、以前はラニって言う名前だったのですが、
オーナーさんが変わったのかな?



メニュー構成は以前と変わりないし、何しようかな?



客単価が落ちるので、あんまり注文せんでくれよ~っていう
店側の意図を感じるオープンボードで隠れた500円のカレーライスが気になるんですが、



気になるよねぇ~ 



トマトソースなのか? カレーなのか?
トマトベースのサラサラ食べられる女性好みのサラダ感覚のカレー
なかなかイケましたワンコインだしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿