akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

トゥ ザ ハーブス      なんばパークス

2010年08月20日 | 心斎橋 難波


半月ぶりのに日記更新です。 毎日毎日、こう暑くちゃでかけれませんよ。 



なんばパークス、11時オープンと同時に入店、8階のスッドでランチしようかなと思ったのですが、11時半オープンでした。

腹が減って、ピザの口になってたので6階にある トウ ザ ハーブスでランチです。  



テラス席もあるのですが、 この暑さじゃ 無理、 冷房の効いた涼しい店内でお食事しましょう。



私はピッツア&パスタセット          1,380円
お連れ様は 生ウニ イクラの冷製パスタ  1,380円  



とりあえず いつものようにコレですな ゴクゴクっ うまっ



私が選んだ ピッツア&パスタセットに付いてくる 前菜3品盛りです 



トマトとバジルのピッツア ピザ生地は固めのクリスピーをチョイス、 テーブルでオリーブオイルを掛けていただきました。

ガーリックチップが乗っていて、ビールによく合いますな。



完熟トマトとベーコンのトマトソース、 



量は少ない目なのですが、 アルデンテで美味いね~ 夏はトマトがピッタリです。



お連れ様の生ウニ イクラの冷製パスタ、



ちょっとばかし いただきましたけど、生うにが溶け込んだ和風醤油仕立ての冷製パスタ、まるで寿司屋さんで
でてくるような味です。  美味いね こんどコレ頼もうっ



夏休み、若者でごったかえす 心斎橋通りです。 でも 暑いっ



地下に潜れば 涼しいんだな~っ




トゥ・ザ・ハーブズ なんばパークス店イタリアン / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.0





食べログ グルメブログランキング





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっくん (miko)
2010-08-24 20:45:14
生ウニとイクラの冷製パスタ
食べたいです
返信する
mikoさん (akira)
2010-08-25 23:42:14
ほんと お寿司屋さんの味です
麺も冷たくてのど越しよかったですよ
返信する

コメントを投稿