川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

夫氏の差し入れがうれしい

2022年10月09日 04時43分32秒 | コロナ療養記
昨日、夫氏が差し入れを持って来てくれた。



中には、野菜やヨーグルト、カップ麺などのほか、
揚げたてのヒレカツに、芋煮、おでん、酢豚まで。



美味しかったなあ、ありがたいなあ。

私はそのお礼に、角館ロータリークラブHP(常時SSL)のSSL証明書更新作業を。




「ね、いま、お父さん来てたよね」



チャコ、お父さん、来週また来るからね。
待っていようね。

クリニックから宅急便で届いたパルスオキシメーター。



98%という数値はまずまず。
(心拍数が多いのは熱だけじゃなくサッカーを観ていたせい)

昨朝は36.3度と解熱していたのに、午後からまた熱が出て、最高38.6度。
咳と痰と軽い咽頭痛がある程度で、頭痛や味覚障害はなし。
前日まであった寒気は消えて、0日と1日には布団に湯たんぽを入れて寝たが、昨夜は不要だった。
しかし夜中にトイレに起きたあと、ちょっと寒気が。
その時、布団に入ってきてくれたチャコが身体をくっつけて温めてくれた。
チャコに感謝。

2-3日目が悪化のピークなので、今日も自重だな。

療養3日目。
アルビレックス新潟がベガルタ仙台に3-0で勝ち、J1昇格を決めた。
よーし今日は自重しながら何ができるかな。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 療養中につき、コタツ登場 | トップ | 猫の寝姿はヒトをも眠らせる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャコちゃん、うれしいですね。 (ひでちゃん)
2022-10-09 07:04:50
敦子さま
差し入れも“お返し”もすごいですねえ。分析、さすが。パルスオキシメーター、私も常備品になりました。大体38ですけど。
お大事に。お早い快復を、祈ってます。
Unknown (敦子)
2022-10-09 07:16:28
ひでちゃんさま>

夫氏の芋煮、今も食べてました。
美味しくて美味しくて。
ひでちゃんさまもパルスオキシメーターが常備品なんですね。
夫氏も「オレよりいい」と言っておりました(笑)。
今日をのりきればなんとかなりそうなので、今日はほんとうに自重です〜
(*^_^*) (さいさい)
2022-10-09 07:21:42
 後藤様
 なんて豪勢な差し入れ(料亭?)さすがです。
”カツ→勝つ”のゴロ合わせ?うれしいですね。たくさんパワーつきますように。チャコ、すっかり一員として活躍してくれてるようで嬉しいです。辛いのはもう少しと思います。早く元気になられますように。
Unknown (敦子)
2022-10-09 07:54:53
さいさいさま>

そうなんです、うれしすぎました、差し入れ。
しかもめっちゃ美味しいし。
あ、「カツ」のおかげで大好きな新潟も勝ったのかも。
私も勝たねばですね。
チャコのおかげで、夕べはあったかかったです。
さいさいさまのおかげです〜

コメントを投稿

コロナ療養記」カテゴリの最新記事