とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

藍染大通りマルシェ、ありがとうございました。

2016-10-18 | こねもの・陶芸
土曜日の藍染大通りマルシェ、お天気に恵まれた一日。
和太鼓の音、木遣り唄、トリオ演奏、ストリートウエディングの歓声・・
通りは一日中賑やかな音に包まれていました。
私の展示ブースは、一番ウエディング舞台に近い場所だったので、クライマックス時はもう人でいっぱい!
幸せのお裾分けを頂きましたよ。

陶器といえば、場所柄海外からの方も多く
テクスチャーを気に入ってもらって、いくつか海を渡る事に。
日本的だと感じたのかな。ほんとに嬉しかったです。

写真は展示ブースすぐ横、舞台に向かう新郎新婦を取り巻く人並み。
賑やかさ伝わるかしら。




最新の画像もっと見る

post a comment