成績発表,表彰

2017年11月23日 | 日記


優勝,6年生チーム

準優勝,1年生チーム。

そして,МVP(最高殊勲選手です。)

そして,今年度は,各学年からチーム内の互選でМV珍(最高優秀珍プレー大賞!?  敢闘も含めて)

2年生

3年生

4年生

あら,ここまで偶然にも同じ苗字が続いたではありませんか!!!

そして,5年生

!? あらっ,この人は,毎日私の隣で仕事をしているスーパー事務主任じゃありくせんか,ジャージ姿がレアです。

6年生

はい,そういうわけで,めでたく受賞者が出揃いました。

えっ,「1年生のМV珍は受けとっていないんじゃないかって?」
すみません。閉会式前に,バレーボール少年団の練習のほうに向かいました。ですから,表彰場面にはおりません。保護者(P)として,1年にも,3年にも,そして,担任(T)のとして4年にも加わり,計3学年に顔を出して大活躍したあの人ですよ!  
彼女の机の上に,賞状と景品を上げて置きました。

年に一度のPTAがスポーツを通して,親睦と交流を深める貴重なイベントです。今後とも,ぜひぜひよろしくお願いいたします。

筋肉痛はありますが,何より,怪我なく無事に大盛り上がりの中で,終えることができ,ホッとしています。肩の荷が下りました。皆様,本当にありがとうございました。


PTAミニバレー そのⅠ

2017年11月23日 | 日記

開会式

保体委員長の諸注意の後の準備体操,ラジオ体操第一


学校長あいさつ 

        

さあ,試合です。ステージ側がAコート,隣はBコート,同時に二試合を行います。
学年総当りのリーグ戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一弾でした。

 

 


PTAミニバレー 大盛り上がりのうちに終了!

2017年11月23日 | 日記

勤労感謝の日,今日は,川北小学校の恒例行事,PTAミニバレー大会の日でした。
総勢,36名の参加がありました。(昨年度より若干増えました ) すいません,やりすぎました。拍手の数が増えた数です。
ちゃんと,意味のあることしてるんです。

閉会式で,今日の様子をブログに載せるのに,NGの人は教頭まで,という呼びかけに,特に申し出がなかったので,存分に写した分をアップしますよ。

ところで優勝は,6年生チームでした。
準優勝は,5年と1年が同じ3勝2敗でしたが,失点の少ないほうが1年生だったので,準優勝は1年生チームでした。
では,これから3
回に分けて,白熱,盛り上がった試合の様子をアップします。

ところで,私は,12:30からの懇親会を終え,学校に戻り,明日の標津町教育実践発表大会に向けての準備と,その他の仕事をやりつつ,今日のミニバレーの様子をアップしています。ホットな話題は,すぐに発信しないとネ