新しい川北小学校のブログについて

2023年12月15日 | 日記

時間がかかってしまいましたが、新しい川北小学校のブログ『☆川北小学校ブログ2☆』が閲覧いただけるようになりました。

新しいブログにつきましては、下記のURL、二次元バーコードを活用しご覧いただければと思います。

(なお、各検索エンジンでは、まだ検索数が少ないため上位に表示されません。一度ご覧いただきブックマークに登録いただければ次回以降簡単にご覧いただけるかと思います。)

また、本ページ左側のブックマークからも新しいブログに進むことができますので、ご活用ください。

 

 

『☆川北小学校ブログ2☆』URL https://blog.goo.ne.jp/kawasho5

 

 

『☆川北小学校ブログ2☆』二次元バーコード

 

新しいブログでは、これまで以上に川北っ子の元気な様子をお伝えしていきます。ぜひご覧ください。

 

 


川北小学校ブログについて

2023年12月01日 | 日記

11月発行の学校だよりでもお知らせいたしましたが、現在、新しいブログの作成をを進めております。

そのため、当面新規の投稿は行いません。ご了承願います。

新しいブログにつきましては、更新作業が終わり次第お知らせいたします。

新しいブログでは、これまで以上に子ども達の様子についてたくさんお知らせする予定ですので、今しばらくお待ち願います。