かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

007 NO TIME TO DIE

2021-10-03 19:53:28 | 日記

観てきました。
浦和パルコにあるIMAXシアターで。
10月2日の最終回。
終わった時は日付が変わっていたよ。
でも全く長いと思わなかった2時間44分。
面白かった。
突っ込みどころ満載なんだけれど、007映画でそれを指摘するのはヤボというもの。
あと最終回って夜9時で飲食物販売終了なのでポップコーン食べてるのを気にしなくていいのがよかった。

本編、特に前半部分は素晴らしい出来。

後半に出てくる悪役サフィンの気持ちがよく理解出来なかったなあ。特にマドレーヌとその子どもの扱い方。

話は面白い。
手に汗を握る場面。地獄の黙示録のような禅問答のような場面。
そしてDクレイグ007を観てきた人たちにとっては 、嬉しい人物が登場。
こういうプレゼントは何度あっていい。

ところで次回作へはどうやって繋げるのか。
お手並み拝見。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言解除やっぱりい... | トップ | 赤レンガの犬のイベントに出動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事