かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

角松敏生コンサート 2024.05.20

2024-05-20 22:43:37 | 日記

さいたま市文化センターでの角松敏生コンサートへ参戦。
家の近くのため自転車で行ったよ。(笑)
非日常ではなく日常の延長の感じ。

コンサートでは、結構ツアーTシャツを着ている人が多いのにはビックリ。
また指にスターリングライトを着けている人がほとんどだったので2度びっくり。
これは綺麗だったね。
これは1500円だというから今
度かわパパも買おうと思う。

コンサート自体はニューアルバムからの曲と過去の曲との混合。
お約束の紙ヒコーキもあったけれど、受付でチラシを配っていなかったから家から持ってきていたんだねえ。

曲目は新旧いいバランス。

芝居もあったりおしゃべりがあり、あっという間の3時間だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下公園のバラ | トップ | 東京レガシーハーフマラソン2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事