かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

皇居ラン~日比谷公園

2024-05-06 19:44:18 | 日記



今日はGW最終日。
ランナーの聖地である皇居をランニングすることにした。

首都高ガラガラで埼玉の自宅から日比谷公園地下駐車場まで40分で到着。
自宅から駅まで入れると電車より早い。

曇りランニング日和。
ランナーも多い。
目標キロ7分。
皇居はアップダウンがキツイのでタイム的に厳しいけれど練習には良いコース。
2周。
10キロ。
余裕で走れた。
成長を実感。


次は日比谷公園散策。
松本楼のテラスが満席だったのでTULLY'S COFFEEに行った。
コチラはテラスに座れた。

テラスでアイスのモカマキアートと美味しそうだったのでドーナツをいただいた。

GWの終わりに思い出に残る時間を持てた感じ。
リラックス出来た。

これからは暑くなるので定期的に早朝走ろうと思う。
やっぱり皇居はパワースポット。
アドレナリンが出る。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角松敏生ライブのチケット取得 | トップ | テニスが上手くなったかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事