かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

箱根駅伝グッズ

2018-12-20 22:17:19 | 日記


東京駅の日テレショップで箱根駅伝グッズを購入。
気分が盛り上がって来たぜい。わーい。
大学別のタオルなんて第95回大会のところの数字が変わっただけで、あとはデザイン色全部今までと一緒。それでも買っちゃう。(笑)
毎回出場校は変わるので、全校が載っている大型タオルや湯呑みなんていうのは記念でいいかもね。但し高いのでそれは手が出ない。
当日でも売っているけれど、先に買っておいてそれを眺めながら前回の録画見るなんてマニアそのもの。

グッズももっといろいろ出したらいいのになあ。1000円以内なら箱根駅伝関連何でも買うよ。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパマンショップ爆発事故、... | トップ | 日本国紀 / 百田尚樹 著 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事