中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

新撰組本陣宿をゆく

2024年05月04日 | アート情報

 

新撰組ゆかりの日野宿本陣に行ってきました

このブログの更新、少しでも間があくと中美卒業生たちからすぐ連絡入るので気が抜けません

私の近況については、今年1月からはじめたInstagramをご覧ください。現在、フォロワーは1400人を超えています。

現在ではもう、中美卒業生やよりもインスタで私を知り、会って話したいという方の方がはるかに多くなっています

国家資格キャリアコンサルタントとして、アドバイスを求める学校教育関係者も増えています。

3月まで正教員のファッション専門学校からビジネス専門学校正教員に転職。

今年は公私ともにさまざまな出会いのある年なのです。

中美卒業生のみなさんも、なにかありましたらLINEやメールください。

いつでも、いつまでも、私、副田は応援しています‼️

 

 


この記事についてブログを書く
« 宇野亜喜良展へ | トップ | 怪獣8号出現! »