Sweet Step

韓国ドラマと宝塚歌劇の感想を書いています。

キツネちゃん、何しているの? 中盤

2007-03-29 | 韓国ドラマ(抜粋)
多忙につき、ブロクの更新も滞りがちになってしまっています。
レビューを書きたい!と思う作品が特にないのも原因なのですが、
時間がないながらも、録画しているドラマは頑張ってみています。
そんな中、この作品が何気にお気に入りです。
序盤に比べ面白くなってきたと思うのですが、いかがですか?
この作品はどうしてもキム・サムスンと比較してしまいがちなのですが
今回は年下に恋焦がれられる年上女性の心の動きが興味深いです。
チョルスがビョンヒへの気持ちを表面に出しはじめてからのビョンヒの戸惑いが
とてもよく描かれているなと思います。
でも、序盤のチョルスの態度からはビョンヒをそんなに昔から想っていたようには思えないのですが・・・(汗)←あまり深く考えないことにします(笑)