Sweet Step

韓国ドラマと宝塚歌劇の感想を書いています。

宝塚歌劇 花組「A Fairy Tale -青い薔薇の精-」「シャルム!」

2019-12-09 | 宝塚歌劇

明日海りおさんの退団公演。

みりおちゃんが退団されてから放心状態になりました。

この公演、本公演のみならずライブビューイングのチケットまで

チケット難の状態で

結果的に、本公演、ライビュも観ることができましたが

チケットを譲ってくださった友人たちに感謝しかありません。

この公演、わたしはお芝居よりショーの方がみりおちゃんの

集大成という感じでとても好きです。

みりおちゃんからいつもたくさんの励ましと勇気と元気を

もらっていました。

本当に本当にありがとうございました。