フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

平穏な日

2024-03-21 | 日記

 

 

昨日のテレビは大谷君一色でした。

どのチャンネルも大谷君はじめダルビッシュさんの対決など・・

政治倫理審議会のことも能登被災地のこともどっかへ行ってしまった

ようでした・・辛いことばかりのニュースが続いたので・・

それも仕方ないかな、それにしてもある意味潔い変わり身だと考えるのは

私の方の天邪鬼根性かとも考えていたら・・今日はまた新たな

大谷君通訳の水原さんが賭博をしていたとのニュース。

ついていけないなぁと思っていたらついて行かなくて良いとの声。

平穏平凡な一日のなんて大切なことでしょうね・・という訳でもないけれど

写真は風の強い日の何でもない光景を撮影しました。

 

              m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た! | トップ | 雪に埋もれて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和子)
2024-03-23 09:39:04
おはようございます。
何事もない平穏な日々が一番ですね。どうぞ我々庶民が平和に無事に毎日暮らせますように。桜の開花ももうすぐだとか。
そういえば、yさん、この頃、お元気ですか?お写真upが無いので。腰痛とかじゃないですよね。
また、お二人の、春のお便り、楽しみにしております。
平穏な日 (m)
2024-03-25 17:18:47
和子さん・・ホントですね。つくづく平穏な日がいいと思います。今年は2月より3月の方が寒かったような気がします。郡上は先日の日曜日まで10㎝ほどの積雪がありました。桜は、こちらではまだまだ、コブシの蕾もかちんこちんですよ。yは、この頃FBの方にアップすることが多く・・こちらはもっぱら私がアップしているのですが、今日のようにYが写真を焼いているときはPCを使えません。今の時間になってブログアップしています。Yは花粉症気味であります!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事